菜々緒 さんの眉メイク ★情熱大陸

こんにちは。

Miwacoです。
.
.
11/26(日)に放送された
情熱大陸「女優・菜々緒」
を見て
.
.
眉のプロ魂に火が付きました!!
ボっ🔥🔥🔥
.

【情熱大陸】
(引用 http://bellas-high.com/1347)

.
.
.
美悪女の代名詞
菜々緒さんですが、
.
メイクの仕上げはご自身でされるそう
(石原さとみさんも自分でしているそうです…最近多いのかな?)
.
番組中にも
「一番眉毛が表情の中で大切だと思う」
と語っています
.
.
.
くうううう~~~~っ
.
.
.
同感‼
.
.
美容技術の認知と流行は
突然、世間に広まるのではなく
.
有名なところからジワジワと広がってゆくものなのです
なのでこういう一言がとても嬉しいです
.
.
.
.
さて、
役柄に応じて眉メイクを変えるという菜々緒さんですが
彼女に一番似合った眉はなにか?
顔の形やパーツバランスから分析してみます
.
.
.
.

まずは、ザ・菜々緒(左)と、眉無し(右)のお写真をどうぞ

小顔ながらも、面長なイメージでしたが(個人的な意見)
輪郭がしっかり出ていると
ラウンドに近いオーバル(卵型)という事が判明判明❗️

.

.

ラウンドだと子供っぽい印象になるので
あえて、そのようなヘアスタイルにしているのかもしれません

.

いや、そうに違いない。

.

.

.

パーツバランスは理想的ですが、頰に笑い皺がでるタイプの方は
眉に角度をつけるとシワが深く見えて老けた印象になります

眉の長さは、長すぎるとラウンド型の顔の形が目立つので
標準が良いでしょう
短くすると顔の余白が増えて顔が大きく見えるので注意❗️

.

菜々緒さんのパーソナルカラー

恐らくウィンター…
ウィンターの方は薄眉は似合わないです

またワンレン(前髪の無い髪型)と薄眉は
顔が長く見えるので相性❌です

.

.

そんな分析から出した菜々緒さんにベストアイブロウがこちら

めっちゃ、いい人感出た😀✨✨✨✨

眉で大切なのは清潔感!!

どうですか?出てませんか?

より知的で女性らしくなりました😀

.

.

.

おまけ

今までに全くイメージのない、
木村多江さんのような影のある女バージョン
これで、未亡人役も似合う✨

ちょっと男性を引きつけそうですね❤️守ってやりたい!

.

あなたは、どの菜々緒が好み?

.

.

.

★サロン導入スクール、随時募集中!!★

眉デザインのコース

詳しくはコチラをご覧ください。

お問合せはEMMAホームページまで!

.
最新まつ毛・眉毛育成サロンメニュー
ラッシュアディクト&ブロウアディクト

.
お問い合わせはEMMAホームページ
または↓コチラ↓まで!!
株式会社BEEK  ℡:092-739-2027

その際に「EMMAのブログを見た」とお伝えいただくと、スムーズです。

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)