ママさんの子育てとキレイのお手伝い★

もくじ

ママさんの子育てとキレイのお手伝い★

 
こんにちは。Miwacoです。
今年の雪はすごかったですね☃
おうちの雪かきで、足腰やられました…
.
.
さて、キレイを楽しむママさんに朗報です!!

託児施設と提携 ママのキレイを応援します!

EMMAでは、安全面を考慮し
未就学児(小学生以下)のお子様の同伴はお断りをしておりました。
.
サロンの中には
ピンセットやハサミ、薬品や高温のヒーターなどがあります。
これらは美容に欠かせない用品ですが、
使い方をあやまると大事故につながりかねません。
(※施術時は美容師資格を持ったスタッフが安全・衛生的に使用しています)
.
.
しかし、「預かってくれる人が見つからない」
「急に都合がつかなくなった」など
様々な理由で
「子どもを連れて行っても良いですか?」
というお問合せをいただく度、
ご予約をいただいている当日であってもお断りをしていました。
.
.
残念そうなママさんの声を聞くたび
とっても悲しい気持ちになります
.
.
 
ママのキレイのお手伝いがしたい!!
.
.
.
そして、ママがゆっくりくつろげる環境を提供したい!!
.
.
.
そんな思いから、この度EMMAは
ベビー&キッズシッター会社のAishaさんと提携することとなりました
 
.
.

ベビーシッター&キッズシッター Aishaとは?

Aishaは主にベビーシッター&キッズシッターの会社になりますので、
基本的にはご自宅にシッターさんがお伺いしての保育になりますが
表参道に育児託児ルームを設けている為、
育児託児ルームの中で、1 対1のベビーシッター&キッズシッターも可能です☆
.
「子供が小さいうちは感染症のリスクもあって、集団 保育はまだ不安だな、、、」
「自宅が遠方でシッターさん派遣は難しいな、、、」
と悩まれている方には、とても便利にご利用して頂けるサービスとなっております。
 .
 
Aishaの特徴は下記になります。
 .
Aishaは表参道で10年以上の保育実績のあるベビー&キッズシッター派遣施設です。
チャイルドマインダーの保育理念の元に、保育に関する資格を持ったシッターさんが
安心安全にお子様をお預かりしています。
各ご家庭の子育て方針に寄り添ったオーダーメイドの保育を心がけている為、
お子様・親御様とじっくり向き合う事ができ、
その安心感からお客様がリピートとして定着しているのもAishaの特徴の一つです。
 .
都内のご自宅へのシッター派遣(23区外の方はお問合せください)もありますし、
EMMAの最寄り駅・代々木上原から2駅先の表参道にある託児ルームでのお預かりもあります。
.
サロンにお越しになる場合にちょうどいい
短時間(3時間)から予約できるのもうれしいポイントです☆
.
初回ご利用には、事前のご登録が必要となります。
.

ご利用&登録の流れについては

Aishaでは、お子様を安心安全にお預かりできるよう、
初回のみ「お子様カルテ」のご記入&ご登録が必要となります。
.
本来ですと郵送にて資料一式を郵送させて頂く流れとなりますが、ご予約日まで1週間以内のお客様は、郵送でのやり取りが難しい状況となります。
.
お急ぎでご利用をご希望される方は、
事前にAishaホームページのトップページに記載されている
初めてのご利用でお急ぎの方はこちら」をクリックしてください。
.
そちらの『お子様カルテPDF版』お子様お一人につき2枚をプリントアウトいただき
ご記入の上、AishaまでFAX または、メールにてご返送をお願い致します。
.
.
ご興味ある方はAisha公式HPをご覧ください。
.
また、ご登録の際に「EMMAの紹介」とお伝えいただくと
初回のご利用料金が10%オフとなりますので、お子様連れの方はぜひご検討くださいね☆
The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)