まつげダニ『まつげ抜けちゃう原因はこれかも⁉』

ひとことブログ💕

 

 

今日、とあるメーカー社長と久々お話ししていたら・・・

👨🏻「ねぇ、まつげダニって知ってるよね?」

👧🏻「なんですか? 聞いたことはあるかも!!」

👨🏻「マツエクの流行でずいぶん前から流行ってるんだけど、まつげの付近にダニが・・・」

(かぶせ気味に)

👧🏻「顔ダニ的なやつですか!!!!」

👨🏻「そう。それ」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんと、4人に1人ほどの割合で、

まつげ周辺にダニを飼っている人がいるそうです・・・

マツエクしてから、「まつ毛の当たりが痒いのよね~」

とか、「まつげが抜けちゃって・・・」とか

よく聞くお話しですが、

それ、

原因ダニかもしれませんよ

もうちょっと調べてみなくては!!

また、後日、お知らせいたします♡

おわり

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)