【カバーメイク】ファンデーション【写真あり】

こんにちは🐿 EMMAmiwacoです!

やっと、涼しくなってきましたね。

夏好きとしては、とても寂しいです🍂(遠い目…)

さて!!

⬇️今回のテーマはこちら⬇️

もくじ

その日だけ隠したい人のための【カバーメイク】

以前、紹介した記事は

エアブラシで隠すカバーメイクでした。

(以前の記事はこちら)

今回は、ファンデーションで隠すカバーメイクをご紹介します✨

では、エアブラシとファンデーションと何が違うのか??

エアブラシで行うカバーメイクの特徴

まずエアブラシのカバーメイクについてお話しします。

エアブラシのメイクのいいところは

何と言っても、持続力!!

(お風呂などに入って、2日間以上!最長5日間持続!)

なので、ブライダルの方や、ご旅行の方にオススメ☆

ただ、難点が一点…

エアブラシで使用するウォータープルーフのファンデーションが、

アルコールベースのものなんです。

結婚式や旅行などの、大切なイベントのときにはこちらの方が良いと思います。

しかし、アルコールアレルギーの方には施術できません。

※EMMAでは、必ず事前にお試しをしていただいています。詳しくはHPをご覧ください

ファンデーションで行うカバーメイクの特徴

一方、ファンデーションによるカバーメイクは、

元々お顔に施す特殊メイクなので

通常のメイク落としで落とす事が可能です

ただ、エアブラシのカバーメイクとは異なり

持ちは、1日のみと思ってください。

とはいえ、💧水にも強いので、

汗をかいてもティシュオフなどしていただければokですし

カバー部分を洗わなければお風呂に入っても大丈夫です(*^^*)

ただ、どちらのカバーメイクも

基本は色味をカバーする化粧なので

お肌の凹凸は消す事ができません。

ある程度、傷跡などの立体感も目立ちにくくはなりますが、

凹凸がフラットになるわけではありません。

また、ニキビや開いた傷口の上には施す事ができません。

では!

実際、どんなものなのか‼️

施術写真(BEFORE & AFTER)

いかがでしょうか❓❓

タトゥーカバー タトゥーカバー


仕上がりの完成度は、その方のご要望によります。

なぜなら…

EMMAでは、カバーメイクの施術はもちろん

ご自身でもカバーメイクができるように

レッスンも行っているからです(*^^*)

日常的に行うメイクに

プロの技術が必要かどうか!

普段のメイクは仕上がりがキレイなことも大切ですが、

“簡単にできるかどうか”

が重要ですよね!

カバーメイクが自宅で、

自分でできたら楽チン🎵ですよね

『毎日が楽しく、楽して過ごせる♪

明日が楽しみになる♪』

がEMMAのモットーなのです💖

EMMAでは、カバーメイクにご協力いただける方を募集しています。

ご興味のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

TEL:03-5723-7423

https://www.emma-mayuhada.co.jp/

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)