【麹】甘酒の新しい飲み方 in 上原【糀】

Miwacoでございます🍊

🍊マークの理由は、

電車で隣のお姉さんが

ミカンを食べていたなごりです
.
.
.
サロンの近くに前から気になっているお店が…
.
.
.
『甘酒スムージー』⁉️


.
.
.
米麹がカラダにいいことは聞いたことあるけど、
黒柳テツコさんが毎晩ねる前に飲んでるって言ってたけど、
.
.
.
変に甘くて

好きじゃないんだよなー。
.
でもなー、気になるなー。
.
.
.
.
と言うことで、行ってみました✨
.
.
.
.
え、この人がスムージー作るの?

.

.
.
プロテインの方が似合うのでは?
という
.
パッと見 ちょっとイカつい

お兄さん
.
.
.
.
.
甘酒スムージーの種類は全部で
6種類!!
.
.
.
.

 

CURE【疲労回復】
FAT-BURNING【脂肪燃焼】
ENERGY GREEN【デトックス】
HOT-SMOOTHIE【免疫UP】
ONAKA【整腸作用】
PINK BEAUTY【美肌効果】
.
.
.
び、、、美肌効果が気になるっ
.
.
.
と思いつつ、

プロテインお兄さん
.
.
「どれが一番おいしいですか?」
.
と、聞いて見ました。
.
.
.
.
いま一番おすすめは
免疫アップのホットスムージー✨

.

.
そのほか、
飲みやすいのは
疲労回復と、脂肪燃焼のスムージーだそう✨
.

.

.

.

.
.
.
美肌は出てこなかった。。
.
.
.
.
.
ということで、
珍しい、あたたかいスムージーを
いただきました⭐️
.
.
.
.
生姜とにんじんが入ってて

美味しい☺️

.

.
.
たまに、ゴロッと人参のカケラ
が口の中に入ってきます。
食べるドリンク?飲むごはん?
.
.
.
.
酒粕ではなくて、

米麹からつくる
甘酒って美味しいんだーねー☺️💕
ハマりそうです。
.
.
.
.
こちらのスムージーは
¥800/1 cup


サイズ的には、

コンビニコーヒーの
小さいカップくらいです


.
.
前日に同じ大きさくらいの、
マグカップヌードルを食べた

自分を罵倒してやりたい

気持ちになりました☺️💕

バッキャろーーーい!
.

.

.
.
.
お店の詳細です。
「& mosh」


ジムと、鍼灸院とカフェが

一緒になった
総合施設のようです。

.
.
Official HP
🚩元代々木郵便局の斜向かいあたりです。
.
.
.
EMMAからもとても近いので、
トリートメントの前後にこちらで一息🍹
もありですね❤️

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)