寒い日の帰り道は

Miwacoでございます。
.
.
田舎の津南町は大雪だそうで⛄️
.
いつも厚着の私も、

昨晩はお酒の力をかりないと
外を歩いて帰れなそうだったので
.
.
.
.
お仕事帰りにぷーらぷら♪
.
.
.
.
前から気になっていた
代々木上原駅 東口の目の前


funicula(ふにくら)さん
へ行ってみました✨
.
.
.
.
いつも、にぎわっている
ワインバルです
.
.
.
.
通されたのは、

カウンターの奥の席
.
.
美人のお姉さまが、

ワインの説明などしてくれます
.
.
.
あたたかい料理は時間が

かかるため、
冷菜をおすすめされました
.
.
オーダーしたのは、
【かぼちゃのオムレツ】

【サラダホウレンソウのサラダ】
「頭が頭痛で痛い…」みたい

生野菜は好きではないのですが、
サラダホウレンソウって、
葉がやわらかくっておいしい
.
ドレッシングはアンチョビかなぁ?

【サトイモのフリット】

【カキとホウレンソウのグラタン】

【下仁田ネギと鶏のクリームパスタ】

.
.
.
ごちそうさまでした☺️
.
.
お店の詳細はこちら



フニクラ
.
.
食べログの⭐️って、、、
ぼんやりとした目安にしかならないよなぁ
と思う

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)