『眉エク特集』 ノンストップ(フジテレビ)で紹介されました!

こんにちは。お花見シーズンですが空気はまだひんやりしていますね。

先日、ノンストップで『眉エク』特集が放送され、EMMAが紹介されました!ご覧になっていた方はいらっしゃいますでしょうか?

眉エクステテレビで紹介された技術

眉エクステテレビで紹介された技術

コーナー冒頭で街の方のご意見にもあった通り、眉の悩みって世代を問わずあるものです。

「ブームに合わせた眉(太眉・アーチ眉等)になりたい!」

「昔細眉ブームの時に剃ったり抜いたりしたせいで生えて来なくなった」

「年齢とともに眉が細く薄くなって貧相に見える気がする」

「眉って描くのが大変だし、左右対称にならなくて困る」

などなど、お悩みは人それぞれですが、EMMAでよくお問合せいただくのは、「過去にアートメイクをしていたところが残っているのだけれど…」というお悩みや、「マツエクとか眉エクって、若い人のやることだと思ってたんだけど私にも出来ますか?」というお悩みです。

ご安心ください!出来ますよ!

EMMAには、今のところ10代のお客様~70代のお客様まで、幅広いお客様にご来店いただいています。他のお客様とお顔を合わせることもありませんので、どうぞお友達のおうちに遊びに行くような気楽な気持ちでご来店くださいね!

ちなみに、一般の方のお声でよく耳にするのは、「眉エク?太眉には興味ないんだけど…」というもの。

こちらもご安心ください!ただ太くするだけじゃありませんよ!

例えばコチラ。

眉エクステテレビで紹介された技術

ノンストップのスタジオでご紹介していただいたBefore⇔Afterです。

30代会社員の方ですが、お仕事でご多忙なことや自分では上手く眉を描けないというお悩みでご来店いただきました。こんな風に、眉エクステンションを付けた後に自眉を整えたようにデザインすることも可能です。眉が綺麗だと、きちんとして見えるし目力もアップしますね♪

ふんわりナチュラル眉もまだまだブームですが、年齢やご職業、元々のお顔立ちなどによってはどうもしっくり来ない…なんて場合もありますよね。EMMAでは、お客様ひとりひとりに合わせて眉をデザインしていきます!

4月からの新生活。これまでとはちょっと違う自分を、演出してみませんか?

ご予約お待ちしております(*^_^*)

The following two tabs change content below.

代表:Ryoko IDE

「髪型やネイルを変えるように、メイクで眉や肌を変えると、毎日が少し楽になったりちょっとワクワクしたり。新しい自分らしさ、一緒に探してみませんか?」