春一番♪

雪がとけて

川になって

ながれてゆきます♪

もうすぐ春ですね♪

眉を変えてみませんか?

.

.

.

春一番、ふきましたね。

.

少しずつ暖かい陽気の日もふえてきました。

.

そんな中、昨日

お客様から春らしいいただきもの♡

.

.

山口名産の小ぶりのゆり

『プチソレイユ』

とピンクのカーネーションのアレンジです♡

.

.

プチソレイユは「日本ベスト・フラワー・アワード」で

ベスト・フラワー(最優秀賞)

にも、選ばられたことのあるお花なんですって!

.

.

直径10センチほどのユリで

独特の香りがほとんどしないのが特徴です。

なので、食卓などにも飾れます♪

.

.

そして花言葉は・・・

【公募で「いつもあなたを見守っています」に決まりました。】

.

.

.

えぇーーーーっ!!(゜O゜)!!

花言葉って、公募で決まんの!?

.

.

.

ちなみに、

カーネーション(ピンク)の花言葉は

「女性の愛」「うつくしいしぐさ」

だそうです。

.

.

.

美しいしぐさ

。。。

.

.

大事!!

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)