眉でイケメンは作れる!!【眉デザイン🖋実験 パート3】

ひとことブログ💕

みなさん、この渋いまなざし✨の男性
だれかわかりますか?

 

 

 

みんな知ってる、あの有名な俳優さんです。

 

 

 

出演作品は数知れず

人気ドラマのHERO

 

つい先日最終回を迎えた
大河ドラマの真田丸

 

その他、NHKの朝の連ドラには5作品も出ています。

 

 

 

 

 

 
そうです!!この方!!

温水 洋一さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 
温水さんの優しそ~う(頼りなさげとも言う…)な

眉をいつものようにケシケシして、、、

こ・・・こわい・・・

 

 

イケメン俳優ぽくメイクしました!!


今回も、メイク加工しているのは

 

 

 

 

 

眉だけ

 

 

 

 

 

 

この温水さん、トレンディエンジェルの齋藤さんよりいけてないですか?

 

 

 

 

 

ジャケットの襟を持って

「ぬっくんだぞ✨」 

 

 

 

 

 

てやってほしいな。
いやぁ~~眉毛って本当に素晴らしいですね。👨🏻📽🎬

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)