美女*眉と野獣*眉

Miwacoでございます。

.

.

.

今年は、エマ関連がぐいぐいきている

美女と野獣のエマ・ワトソン

lalalandのエマ・ストーン

NEWSというグループの新曲もEMMAらしい

.

.

.

よし!我々もこの波に乗ろうじゃないか!!

.

.

.

.

.

今日は話題にあげました

『美女と野獣』

のお2人で眉実験です

.

.

.

.

まずはエマ・ワトソンの眉を消して・・・

.

.

.

本来の彼女の眉

アメリカンな眉

オルチャン眉

の3種類で比べましょう♪

.

.

.

【上】本来の眉

エマ・ワトソンの眉の形はストレート

もともと目と眉が近いため

気難しそうというか、ポーカーフェイスな印象です

近寄りがたい美人ってかんじ

.

.

【中】アメリカン(西洋風)眉

分かりやすいように、かなりオーバーめにメイクしましたが

しっかりとした眉山太く長い眉です

アングルといわれる形ですね

色はブラック!!

ハリウッドの人たちは金髪でも茶髪でも眉は黒かダークブラウンが多い!

でも、顔の凹凸があまりない日本人がやると

垢ぬけない「夏休みの中学生」のようになるので注意です

.

.

【下】オルチャン眉

とっても人気の眉です

太眉ストレートで角度は平行~ややたれ気味

ん~~~~~、のっぺり

オルチャン眉の特徴は、

顔が平たく見えるの幼い印象です

女性というより、おんなのこという感じです

.

.

.

.

お次に野獣役の

ダン・スティーブンス

の眉を消します!!

私は彼の上顎2番歯の短さが気になる・・・(´・ω・`)

.

.

.

それはさておき、

メーーークアーーーーップ☆

.

.

.

.

.

なんか、弱ってる。。気がする…

.

.

.

.

.

美女も野獣も

眉で変わる!!!!

 

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)