【アーチ眉】トレンド眉の失敗しない選び方

もくじ

トレンド【アーチ眉】失敗しない選び方

こんにちは EMMAのmiwacoです
夏に近づくと 眉毛の角度が少し上がります
↑本当です。 無意識です。笑

トレンドに合わせて眉もおしゃれしよう!

髪型やメイクに流行があるのと同じく
眉にも流行があるのをご存知ですか?

私と同世代の女性は
きっとアムラー眉を経験しているはず…
細眉 アムラー
マスカットに恋をしてみたり…
BODY が出口を感じたり… していましたね

2015年に大流行したのが
ボサ太眉 でした!!

極端に太い たれた眉が
街にあふれていました
imai-hana
そんなヤボったい眉時代はおわり!!

次の流行にシフトしましょう☆

2016年春・夏の眉トレンドはアーチ型?

太眉の次なるトレンドと言われているのが
細めのアーチ眉

アーチ(arch)とは弧・弓などの意味があり
角のない柔らかいカーブを描いた眉の事です

有名人の中にも
この春くらいからアーチ眉に変えてる方がいますね

石原さとみさん
石原さとみ
まっすぐな眉から細めのアーチ眉にしたことで
純粋・清楚なイメージから

垢ぬけたモテのイメージになりました

しあわせいっぱいそうな
北川景子さん(あ~かわいい♡)
kitagawa keiko
こちらも、直線的な眉からアーチに変わっています
すこし柔らかい印象になり親近感のある美人になりました♡
あ~かわいい♡(二度目)

基本的には女性らしさやフェミニンな感じ
演出できるのもこの眉の特徴です

アーチ眉 4種/あなたにピッタリの眉が見つかる♡

トレンドって言ってもねぇ、
わたしにアーチ眉は似合わない
と、お思いのそこのあなた!

アーチ型にも実は
4つのスタイルがあるんです❗️

blogアーチ眉比較
①愛されモテアーチ
②憧れ女優アーチ
③王道・ナチュアーチ
④魅せるデキアーチ

いかがですか?

基本的には女性らしさや、フェミニンな感じを
演出できるアーチ眉ですが

媚びないハンサム系ナチュラル系にも
アレンジできちゃうんです♡

なりたい・見せたいイメージや
あなたのカラーに似合うアーチ眉を選びましょう♡

眉チェンは眉専門のプロにおまかせください

EMMAの施術の写真をinstagramでも紹介しています
ぜひこちらも、見てみてください♡
EMMA_MAYUHADA

★★★EMMAへのご予約・お問合せは★★★

TEL:03-5738-7423

HP:https://www.emma-mayuhada.co.jpまで‼️

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)