眉デザイン 🖋眉チャレンジ 第3弾

💕ミニブログ💕

眉チャレンジ 第3弾です♪
(♪ばかにしないでよ〜 )
前回はほぼ、眉のないモナリザで実験いたしましたが、
今回は眉毛の代名詞❓の

加藤 亮さん

で実験です✨たのしみ ふふっ♡
まず、こちらが加藤さんの宣材写真
(ご本人のアメブロのプロフ写真から拝借しました。)

加藤亮 眉チャレンジ
ご本人の登場です✨のきもち…

うーん✨やはり、眉の印象強め❤️
こちらの眉を、まずはせっせと消して…

加藤亮 眉チャレンジ

さ・ら・に
2016年抱かれたい男TOP3の眉とエクスチェ〜ンジ‼️

 
まずは、第3位
【菅田将暉さん】
加藤亮 眉チャレンジ

こちらもかなり強め眉‼️
このぐらい、勢いのある眉の場合、
ケアを怠るとボサボサの垢抜けない眉になりがちです。
ほっといたら繋がりそう❤️

第2位
【玉木 宏さん】
加藤亮 眉チャレンジ

意外や意外、眉単体で見ると、
実はアンバランスな眉をされています。
短め、細めの眉なんですね〜👀‼️
そのせいもあり、少し中性的なイメージもありますね✨

こういった眉に整えている男性は結構多いんですが、、、
これ、かっこいい人しかやっちゃダメ🙅
ただのヤンキーになっちゃうから
(おじさんになってから、ヤンチャしてたのかな〜❓って思われちゃいますよっ)

 
では、栄えある第1位は‼️

ドコドコドコドコドコ……..
(ドラムの音)
テテーーーーーン✨✨✨
【斎藤 工さん】
ひゅーひゅーーー✨

加藤亮 眉チャレンジ

実は、斎藤さんの眉も、
眉だけ見るとアンバランスなんです👀‼️

しかし、モテる男にこの眉は多い気がします
(特に横乗り系🏄 私の個人的な意見です)

非常にナチュラルです
ただ、ちょっと締まりのない眉なので、
ビジネスマンには不向きです

そして最後に
黄金バランスの眉をお載せします✨

加藤亮 眉チャレンジ

加藤さんの見た目年齢(年上に見える)は
眉からきていたんですね〜👀‼️‼️ビッ🌰(栗)‼️

男性の黄金バランスは女性のものと多少異なります‼️

あなたの周りの男性は、どんな眉でしたか❓

⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️

EMMAでは、プロの方に向け
眉のデザインスクールも行っております。

眉WAX/スレッディング(糸脱毛)/
ツイージング/トリミングなどの技術と
眉のデザインにかかせない理論を

マンツーマンで学ぶことが可能です✨

アイリスト・ヘアメイクの方はもちろん、これからサロンを開業する方、
メディカルアートメイクをされる方にも役立つ内容となっております。
(※アートメイクの技術講習は行っておりません)

詳しくはサロンHPまたはお電話にて
お問い合わせください。

営業時間
(平日: 12:00〜20:00/土曜: 9:00〜17:00)
日曜・祝祭日はお休みをいただいております

⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)