小顔整体★本格派 in 香港

すネイホーマ!
(広東語でこんにちは)
.
.
香港に
出張に行ってきました٩( ᐛ )و
.
.
.
.
せっかく、ここまで来たんだもの!
香港→東洋医学→・・・→小顔矯正!!
という、偏った頭脳の回転で
小顔整体を受けました!!
.
.
ご縁があり、
【ボディリセットカンパニー】
の西川先生をご紹介いただきました。


先生は香港在住の日本人整体師で、
香港で修行され、独自のメソッドで施術を行っています。
.
.
.
小顔のコースは、頭蓋骨の矯正から始まります。
施術中は他の方のブログにもあった通り、
トントントントン、
とかるーく頭を叩かれている感じ。
これが、なぜだか心地よいです。
.
★私がすごいと思ったポイント1★
全然痛くなーい!ボキッ!とかぎゅー!とか、しなーい!
.
.
数十分後、
頭を触ってください。
と、言われ、手で確認すると
.
.

.

.
😳❗️❗️❗️❗️
.

.

.

 頂点がとがり、ペタンコだった
後頭部に、丸みが!!
★すごいポイント2★
小顔矯正はよく聞くけど、後頭部の形を整えてくれるのは珍しい!

.
★すごいポイント3★
頭の形が整うと、髪の毛がストンと綺麗に下に落ちます。
よく考えたらそうだよな!
.
.

.

.

.
続いて、顔面の施術です!
.
こちらも、頭をトントントン♪
と軽くたたきます。
.
.
私は元々鼻が曲がっていて、
常に右だけが詰まっています。

. 耳鼻科の先生からも
「鼻の中が極端に曲がっているけど、手術するほどではないんだよねー🙂」
と言われています。
保険がきくなら整形したいわ~
毎朝、鼻血出るんだよね~ブツブツ・・・
(鼻なんとか湾曲症とか言うらしい)
.
その鼻も調整できるとの事!!
.
.
.
鼻はねー、ちょっと痛いというか、
刺激がありました。
でも、他の小顔矯正とは比べものにならないソフトな痛みです!!
.
.
口周りなどは、ゴム手袋をはめて
口の中からも行います。
.
.
.
数十分後、施術終了!!
.
.
鏡の前に座って確認すると、
あらまー!!
一番印象的なのは目が開く👀✨
.
四角く広がった額も、まぁるく
顎もチュッ!となりました。
.

面長、角ばっていた顔が、

ちょっと丸くコンパクトに✨✨

.

.

.

.

この変化は自分が一番わかるのですが
手で触るとあれ?小さい!!
とより、実感します。
★すごいポイント4★
ただ小さくするのではなく、理想的な頭蓋骨の形に整えてくれる!
.
.
.
先生からの
「翌日の方がむくみが取れて、変化が分かると思います」
との言葉に、
これ以上かわんないでしょ〜
と思ってましたが、
翌朝、びっくりするくらいスッキリしてました✨✨✨

そして、鼻もまっすぐに!!
.
.
.
西川先生の小顔整体は、
だいたい3回くらい行えば定着するそうです。

1回目を受けてから
1週間〜10日後に2回目、
さらに2週間後くらいに3回目
その後は、必要であれば半年とか数ヶ月に1回でいいそうです。
(個人差はあると思います。)
.
「頭蓋骨はパズルのような物なので、無理やり押し込めると直ぐにろうとします。

無理やりではなく、しっかり頭蓋骨から調整するのが重要です。」
とのこと。

.
★すごいポイント5★
先生の人柄!!お話の仕方もとても丁寧で物腰の柔らかい方です。
金儲け主義ではなく、人助けの一貫としてされているんだなー!
というのが伝わってくるー!

.
.
.
頭蓋骨矯正に興味があり、
長期休暇が取れる方は絶対おすすめ!!
香港なら週末使っても行けるけど✈️
.
.
日本からの予約はメールでokだそうです😊
.
.
店舗詳細

Unit 09,5/F, RISE Com bldg.,Granville Circuit 5-11,Tsim Sha Tsui

行き方は、ノラ猫が通るような道なので…分かりにくいです。

先生のブログを見てくださいm(__)m

The following two tabs change content below.
「メイクやお肌の悩みを共有しながら、ライフスタイルに合った解決方法を一緒に見つけていきましょう!」

最新記事 by マネージャー:Miwako NORITAKE (全て見る)